今を楽しく生きる

楽しく生きるかどうかは自分次第。

ブログを作りました。

川中醤油の本田です。社長ブログはかなり以前からありましたが、社員のブログってなかったので作りました。

 

基本的には本田がこのブログを書いていきます。ブログのタイトルにもおもいっきり名前入れてますしね。

 

このブログを作った意味ですが、最近お客様との関係性というものが今更ながら重要なんだなと感じています。

 

弊社の商品を買って下さる方は、商品の良さを感じて買って下さると思います。でも商品だけではまだまだなんだと感じます。勿論商品の良さは当然なのですが、そこにその商品を提供する「人」が何者であるのか。それを明確にお客様に理解してもらわないとって思うのです。

 

信販売に携わる自分だから、その思いは大事したいです。だからこうしてブログ作りました。facebookに始まり、twitteryoutubeなんかもやってます。

 

お客様が商品を選ぶ上で顔の見える商売をしていきたいって思います。偉そうな事を言ってますが、こんな気持ちで働いてます。