今を楽しく生きる

楽しく生きるかどうかは自分次第。

次回の「川中醤油本田の試食探訪」動画のメニューは牛丼です。

どうも本田です。

次の動画を撮影しております。タイトルの通り牛丼を試食する動画です。これまでは他の方に作ってもらっているばかりでしたが、そろそろ僕も作らねばと思い「すき焼しょうゆ」を使って牛丼を作りました。

f:id:kawanaka_shouyu:20140708233453j:plain

映像の一部。現在編集中です。

 

動画の中でも喋ったんですが、牛丼って美味しいですね。結構な好物です。牛丼と言えば大手3社の牛丼を思い浮かべますね。手軽なファーストフード感覚でふらっと立ち寄ってよく食べにいきます。

 

あの牛丼の味を自宅でも出したいなーって昔から考えていました。そして色々とネットなどの情報を頼りに作ったりしてました。でもやっぱりこまごまと調味料を用意するのが面倒なんですよね。

 

そんな面倒を解決してくれるのがこのすき焼しょうゆ。詳しくは動画の中でご紹介します。近日中に公開予定です。またこのブログや、facebookでご紹介します。

 

それではまた!