今を楽しく生きる

楽しく生きるかどうかは自分次第。

醤の館感謝デーは大体いつも午前中が激混みですから。

どうも本田です。

 

さぁ、いよいよ明後日に迫ってきましたよ「醤の館感謝デー」。1年に1度の川中醤油のお祭です。社員は通常の業務もしつつ、お祭りの準備も行うので、わりとこの時期は忙しいです。

 

でも地域の皆様に喜んでもらうイベントなので、何ヶ月も前から準備しています。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20140926173357j:plain

 

今日の業務終了後は紅白幕を設置しました。ちょっと雰囲気が出てきましたね。この会社前のスペースにテント立てて、色々と催し物を出すんですね。

 

f:id:kawanaka_shouyu:20140926173405j:plain

 

明後日の天気も晴れそうですし、いい秋日和になりそうですね。ちなみに無料試食の牛丼は1,300食あるので、どの時間に来てもあると思いますが、汁なし担々麺は10時、12時、14時配布なので欲しい方は来る時間を間違えないようにして下さいね。

 

お客さんが集中するのは午前中10時〜12時ぐらいでしょうか。もうそりゃ激混みですね。それで目の前の道路が渋滞して時にパトカーが様子を見に来るぐらいですから。その節はご迷惑をおかけしました。今年も多分ご迷惑をおかけします。

 

あと気になるコーナーは輪投げですかねー。実際に醤油を的にして輪投げをして入ればその醤油ゲットという極めて単純なゲーム。でも意外とハマったら何回もしちゃうんですよね。1回100円でできるから結構お得なゲーム。どの商品も100円以上のモノばかりだからやらないと損ですね。

 

という事で、日曜日お待ちしております。

それではまた!