今を楽しく生きる

楽しく生きるかどうかは自分次第。好きなことやら興味のあること書いていきます。

カープ美人天気予報ってのがあるんです。

テレビをつけっぱなしにしていたら、心地いいBGMが流れてきます。

 


Sam Ock - Love (Re:plus Remix) LYRICS - YouTube

 

この曲を歌ってるのはサム・オックというメリーランド州在住の韓国系アメリカ人。NAVERまとめで見てみると相当な才能の持ち主ってのがわかります。

 

アメリカはメリーランド州エリコットシティー在住の韓国系アメリカ人。歌、ラップ、ピアノ、ギター、ベース、ドラム、作詞・作曲、アレンジ全部でこなすまさに天才。音楽一家の中に生まれ育ち、幼い頃から様々楽器をプレイしてきたという彼は、高校在学中からオリジナル・ソングの制作をスタート。ロック、ジャズ、フォークなど幅広いジャンルから影響を受けながら、エモーショナルなトラックをリリースする彼は、youtubeなどでも話題である。現在は、個人名義の他、「AMP」というサイド・プロジェクトにてアーティスト・楽曲制作活動を行っている。

Sam Ock(サム・オック) - まとめ - NAVER まとめ

 

そんなBGMに乗せて流れているのがカープ美人天気予報。曲が良いのでまずテレビの方向いて、カープ女子で画面に釘付けにする。そんなTSSの戦略なんでしょうか。


カープ民放速報 : カープ美人天気予報(カープ美女子図鑑・ちぴ):天気予報とカープ女子がコラボ【1月10日 TSSテレビ新広島】

 

カープ美人天気予報は色々なバージョンがあるようです。本田は何パターンしか見ていないですが、カープ女子目当てに見るのもおもしろいですね。

 

というか、天気があんまり頭に入ってこないですね。

 

3連休も今日で終わり。明日からまた頑張りますかね。